› 堀井住建のブログ › 第一回目木楽祭!!

2010年05月25日

第一回目木楽祭!!

5月23日 日曜日一回目木楽祭を行いました。
足元の悪い中たくさんのお客様にご来場いただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

第一回目木楽祭!!


開始早々からたくさんのお客様で工場内がにぎわいました。

第一回目木楽祭!!


こちらは設計士さんと未来の家を描くコーナーです。
Sさん Yさんと子供さんたちでいろんな未来の家が
描けました。

第一回目木楽祭!!


木工教室も開始早々から大にぎわいでした。

第一回目木楽祭!!


こちらは丸太切り!!子供さんたちも大はしゃぎでした。
第一回目の気楽祭ですが来場者数約200名大盛況でした。
来場者の皆さん協力業者の皆さん本当にありがとう
ございました。今後とも堀井住建をよろしくお願いします。
代えてお礼申し上げます。

                 堀井



Posted by 堀井住建 at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回目木楽祭!!
    コメント(0)