› 堀井住建のブログ › 木楽祭ご来場ありがとうございました。

2013年05月20日

木楽祭ご来場ありがとうございました。

昨日は第三回木楽祭を開催させて頂きました。
木楽祭ご来場ありがとうございました。


十時開始早々からこの盛り上がりです。
木楽祭ご来場ありがとうございました。


こちらは弊社の展示ブース!!新築・リフォームまで沢山のご相談いただきました。
木楽祭ご来場ありがとうございました。


木楽祭ご来場ありがとうございました。


こちらははたらく車の体験ブース!!!子供達大はしゃぎでした。
木楽祭ご来場ありがとうございました。


左官さんによる泥だんご造り 子供から大人まで大人気でした。
木楽祭ご来場ありがとうございました。


鉋薄けすり大会 盛り上がりました。

来場者数 220組 約800人以上の方にご来場して頂きました。
ご来場大変感謝しております。ありがとうございました。
来年度は第4回目木楽祭を予定しています。もっともっと皆様に楽しんでいただける
イベントにしていきますのでお楽しみに。
最後に協力業者の皆様ありがとうございました。今後とも堀井住建をよろしくお願いします。




Posted by 堀井住建 at 11:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木楽祭ご来場ありがとうございました。
    コメント(0)