› 堀井住建のブログ › 外壁リフォーム!

2014年07月30日

外壁リフォーム!

久しぶりの投稿です。現在施工中のA様邸改修工事の様子です。
外壁リフォーム!


三階建ての大きな住宅です。
外壁リフォーム!
このお宅は築8年で外壁が原因で雨漏りしていました。
こちらの建物を造った業者さんはすでに廃業して連絡が取れない状況です。
お施主様からご相談を受け弊社で施工させて頂くことになりました。
外壁リフォーム!


外壁も全体にヒビだらけでした。
現在は外壁の取り外し作業中です。かなりの箇所から水が入った形跡がありました。
ばっちり直していきますよ。




Posted by 堀井住建 at 07:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外壁リフォーム!
    コメント(0)