› 堀井住建のブログ › 近づいてきました!!!木楽祭☆

2010年05月20日

近づいてきました!!!木楽祭☆

皆様にお知らせした「木楽祭」が、あと3日後となりました!

チラシご覧くださいハート

近づいてきました!!!木楽祭☆



お子さんも輪投げで遊んでお菓子GETびっくりびっくり

近づいてきました!!!木楽祭☆



クジ引換券を忘れずにお持ちください。
ぜひ、遊びに来てくださいねハート

堀井住建一同・協力会社一同お待ちしておりますおすまし



Posted by 堀井住建 at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近づいてきました!!!木楽祭☆
    コメント(0)