› 堀井住建のブログ › 上棟式!!

2013年02月12日

上棟式!!

昨日2月11日は菊川市極楽寺さんの上棟式でした。
上棟式!!


朝から準備の再確認です。赤白幕を張り一段と上棟式っぽくなりました。
上棟式!!


いよいよ上棟式の始まりです。
上棟式!!


いよいよ待ちに待ったお餅投げです。全部で30俵撒きました。役6万個
すごい数で撒くのも大変でした。
上棟式!!
上棟式も無事終わりその後は皆で焼く肉です。気が緩んだのか皆良い感じで酔ってました。
お疲れ様でした。


               堀井



Posted by 堀井住建 at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上棟式!!
    コメント(0)